ExpressVPN

Express VPNにログインする方法

Express VPNにログインする方法

Express VPNに登録してからは、ログインすることでアプリ、ソフトのダウンロードや各種設定を行うことができます。
初回ログイン時は、パスワードが自動発行されているのでログイン方法がわかりにくい点もあるので解説致します。

初回はLoginパスワードが自動発行されるので注意

ExpressVPN自動パスワード

初めて登録した場合は、自動的にパスワードが発行されているので気を付けましょう。入金完了後、右側に「無作為に生成されたパスワード」が表示されているのでこれを控えておきましょう。

この自動発行されるパスワードは、後程ログイン時に使用します。

Express VPNのログイン方法

ExpressVPNマイアカウント

トップ画面右上にある「マイアカウント」をクリック。

 

ExpressVPNログインパスワード入力

ここで登録時に使用したメールアドレス、先ほど控えておいたパスワードを入力してログイン完了です。
もしパスワードがわからなくなってしまった、初回パスワードを控えておくのを忘れてしまった場合は次の項をご確認ください。

パスワードを忘れてしまったら

ExpressVPNマイアカウント

パスワードを再発行するには、まずトップページ右上にある「マイアカウント」をクリックします。

 

ExpressVPNパスワード変更

次に下側に表示される「パスワードをお忘れですか」をクリックします。

 

ExpressVPNパスワード変更画面

ここでメールアドレス入力欄が表示されます。ここに入力するのは、登録時に設定したメールアドレスを入れなければならないので注意しましょう。

メールアドレスを入力し、手順を送るをクリックすれば登録メールアドレスにパスワード変更メールが届き変更が完了します。